• 締切済み

急遽取れた2連休の過ごし方

主人が急遽何年振りかに休みが取れて、出掛けることになりました。 しかし2連休なので旅行といった大袈裟なものは不可能なので近場で楽しめる所を考えております。 何分、急であることに加えてまともにちょっとした遠出が出来なかった為にどこに行っていいかもわからずにいます。 お勧めの場所等ありましたら是非ともアドバイスをお願い致します。 詳細については下記の通りです。 *茨城県南部に居住。 *車所有(前日の夜間移動可能)。 *宿泊可能。 *予算は考えておりません。 何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• hinebot
回答No.2

>当日券は劇場の窓口で午前10時から(キャッツのみ午前11時から)販売されます。 失礼しました。 「オペラ座の怪人」も午前11時からでした。 「ライオンキング」は午前10時からです。

• hinebot
回答No.1

茨城南部なら東京へ出るのは大変じゃないですよね? ご趣味に合うかどうか分かりませんが、ミュージカル観劇なんてどうでしょう? 劇団四季でやっている「ライオンキング」(浜松町)「オペラ座の怪人」(汐留)「キャッツ」(五反田)どれもいいですよ。もちろん、良席は望めませんが、平日なら当日券で見れると思います。 入手のし易さからいうと ライオンキング、キャッツ、オペラ座の怪人 の順かな。当日券は劇場の窓口で午前10時から(キャッツのみ午前11時から)販売されます。 あとは、フジテレビでやってる「お台場冒険王」とか日本テレビでやってる「汐留ジャンボリー」を覗いてみるとか。(もっとも、人ごみが苦手なら無理ですが) 2日のお休みのうち1日を上記で過ごして、残る1日は家でのんびりされても良いのでは?

cipher1976
質問者

お礼

ありがとうございます! 素晴らしいプランですね! 東京か田舎方面かも考えていたのですが 今しかやっていない所に行くというのもいいですね。 実はキャッツ気になっていたところで後押しされた気分です。