• 締切済み

ウイルス

トレンドマイクロに問い合わせた所、 SOUNDMAXのドライバを最新版のバージョン 「5.12.1.7000」にして試してみてくださいと言われたのですが、ドライバをどこでダウンロードすればいいのかが分かりません。誰か教えてください。 ちなみに、使っているPCはHPでサイトに行ってみても古いバージョンしかありませんでした...

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.3

こんにちは。 状況が分かりません。 ・なぜ、SoundMAX最新版が欲しいか、 (トレンドマイクロに問い合わせたという理由だけでは不十分です) ・パソコンの正式な型番 を補足してください。

momosan195
質問者

補足

パソコンの型番は 「製品シリーズ名:HP Compaq Business Desktop, モデル名:d330st」です。 SoundMAXについてはウイルスバスターと競合してしまう場合があるそうで、ドライバを最新のバージョンにする事で改善が見られるようなのですが、最新のドライバが見つからないので、困っています。 HPにも問い合わせたのですが、「5.12.1.7000」のドライバは無いと返答されました。

• aya-u
回答No.2

「SOUNDMAX」でググって見てください。 一番上に出てきますよ。

momosan195
質問者

補足

探して、そこのサイトに行ってみたのですが、 古いバージョンしか載っていないのですが... サイトは「SoundMAX」のサイトへ行って、自分のPCの対応ドライバのダウンロードページに行っても、古いバージョンしかないです...

• yoshi-thk
回答No.1

SOUNDMAXというプログラムが、どこのメーカー(パソコンメーカーではなくプログラムを作った会社)のプログラムなのか、 あなたのパソコンの取扱説明書やそのプログラムのヘルプ機能を使って、探してください。 そうすると、たいていの場合はそのプログラムのメーカーへの連絡方法が書いてます。 その方法に従って、そのプログラムのメーカーのサポートページにアクセスして、 そこから新しいバージョンのダウンロードしてください。

momosan195
質問者

補足

探して、そこのサイトに行ってみたのですが、 古いバージョンしか載っていないのですが... サイトは「SoundMAX」のサイトへ行って、自分のPCの対応ドライバのダウンロードページに行っても、古いバージョンしかないです...