• ベストアンサー

楽天証券のISPEEDについて

kabushirohの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>板情報で自動更新しません。と、いうことは ログインできているとします。 [メインメニュー] で、[設定]を《押下》 911SHでは、どのボタンが対応しているかは 解らないのですが、通常は右上のボタン。 [アプリ設定]で[自動更新間隔]が《なし》に なっていませんか? 5秒から5分まで設定できます。 この設定画面では他にもいろいろできます。 お試しください。

shige_1963
質問者

お礼

設定ボタンがありました。 自動更新間隔がなしになっていました。 ありがとうございます。やっと休み明けから ISPEEDを楽しめそうです。