• 締切済み

officeが消えてしまい・・・

ウイルスのせいか分からないのですがパソコンがうまく作動しなくなった時に、いろいろキーを押していたらローカルディスクCだけ全部初期化されており、officeもその中に入っておりました。そのためofficeが消えてしまいました。 無料の復旧処理ソフトをダウンロードしてみたのですが、データが消えた後からのデータしか復旧できなくなっております。 大学生なものでレポートで必要な上に、パソコン代に貯金が消えたためofficeを購入するお金も厳しい状態です。ぜひ意見をお願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

Office プリインストール モデルのノートパソコンでしょうか。 それならばリカバリで購入時の状態に戻すことができます。 購入時に Office がインストールされていなかったのであれば、 Office のパッケージからインストールしましょう。 正規に購入していないのであれば、これを機会に購入してください。 アカデミック エディション(学生/学校関係者専用)は、かなり安いですよ。 消えてしまったドキュメントは・・・諦めましょう。

• aya-u
回答No.1

いままでインストールされていたのであれば、再購入の必要は無いと思いますが? 再インストールしましょう。