• ベストアンサー

無線LANが使用できません。ネットワーク名はESSID Dumpstart-P1 セキュリティは無効です。

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.1

・いじった設定はどこですか? ・無線が使えないとありますが、見えないのですか?それとも接続できないのですか? ・無線はAirMacですか?それともサードパーティーですか?

kyupiy123
質問者

補足

どこをいじったのか覚えてないのですが、、、 無線はAirMacです。無線状態だと接続が出来ません。