• ベストアンサー

フレッツADSL

急遽、会社でフレッツADSLに加入することになりました。 3台のPCを同時に使いたい場合にこちらで用意しなくてはならない装置などはあるのでしょうか。 ちなみにハブは既にあるのですが、これは必要になりますか? よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi-999
回答No.2

モデムにルータ機能がついていれば、HUBで3台接続できます。 ルータ機能がついていなければルータを別途購入することになります。 モデムの型番があればはっきりとした回答が書けるのですがわかりませんか?

その他の回答 (1)

• CDJW
回答No.1

モデムの型によって必要になるものが変わります。 IP電話対応型であれば、Hubで分岐すれば複数台で使えます。 ブリッジタイプのモデムであれば、ブロードバンドルータが必要です。