• 締切済み

TDLのアルバイト

こんばんは。 「非接客なら何でもいい」で登録したら いきなり普通免許必要のディストリビューションキャストや 人数の少ないクラークに配役されることはありますか? わかりにくくてすいません。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

どのロケーションでもトレーニングは数日あるので、いきなり勤務に就くことはありませんが、何でもいいといった以上条件に合えば紹介はされますよ。 ただ免許が必要なものとかは基本的には免許がないと紹介はまずないです。でも例外もあって、整備部でボイラーの資格なんかは入ってから取得した人も過去にはいるようです。(今はどうなってるのか知りませんが。) 人数の少ないところに紹介があるかどうかもそのときの運次第。採用人数が少なくても、人気じゃなければ紹介はあります。 私の友人も人数の少ないロケーションにいますが、特別希望したものではなく(ダメといったものではなく)、キャスティング課が条件に合うものから勝手に選んだみたいです。 絶対にやりたいものや絶対にやりたくないものがあるならきちんと伝えるべきで、もし伝えてこなかったのなら電話で後からでも追加できます。

maiky_2007
質問者

お礼

ありがとうございました

• zorro
回答No.1

いきなりはあり得ません。非接客でも厳しい教育訓練があります。

maiky_2007
質問者

補足

ありがとうございました