• ベストアンサー

目上の人に「おかえり」と言われたら?

tukika-の回答

• ベストアンサー
  • tukika-
回答No.4

私はそう言うときは、その方のほうを向いて 笑顔で「戻りました」とか 「遅くなりました、今戻りました」などと言います。 「ただいま戻りました」でも構わないと思いますよ~。 笑顔で明るめに言えば少し柔らかく受け止めてくれると思います。

newgreek
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 でも皆さんのアドバイスを聞いて大丈夫そうなの 明日から早速そう返させていただきます。 本当にありがとうございました。