• ベストアンサー

マーキーを入れるとセンタリングが解除されます ホームページビルダー10 

IBMホームページ・ビルダー10 標準モード【iモード(FOMA 900i/901i)】という設定で使っています。 マーキーを入れるとセンタリングが解除されてしまいます。 プレビュー画面やPC上で確認するとセンタリングされているのですが、携帯の画面では解除されています。 また、機種によってですが、一部のマーキーの文字が消えてしまいます。 ご存知の方がいらっしゃればお教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rusya
回答No.1

該当部分のソースがないと何とも判断できないのですが、携帯未対応のコードで記述されているのかもしれません。

sa_ku_la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最新機種だときちんとマーキーもセンタリング表示もされているので、おっしゃるように対応していないタグや機種があるのかも知れません。 ありがとうございました。