• ベストアンサー

ローションってどこで売ってるの?

コンビ二には販売されてなかったと思いますが、 どこで買ったらいいんでしょうか?

noname#48456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun5
回答No.6

紙おむつを探していけば見つけやすいと思います。 私のよく行くドラッグストアーでは、紙おむつなどのベビー用品が置いてある棚の横の通路に小さい棚があって、そこにコンドームと一緒にローションや妊娠検査薬も置かれています。「家族計画」とか「ファミリープラン」なんて表示がされていたと思います。 お店は、レジが30~40代の既婚風女性のところがおすすめ。 その女性がさっとコンドームやローションだけ中身の見えない紙袋に入れてくれて、他の買い物と一緒に大きな袋入れてくれました。よく考えるとその紙袋をもっていたら、コンドームを買ったのかローション買ったのかバレバレなのだけどを、なんか気が楽です。 それからベビーコーナーを歩く人は子どもがまだ小さい、違う言い方をすれば頻繁にコンドーム等のお世話になっている人たちですから、お互い様の感覚で恥ずかしがらずに品選びもできます。赤ちゃんをベビーカーに載せたまま、コンドームの箱の裏の説明なんかを見ながらじっくり選んでいたりしますよ。

質問者

お礼

みなさん、ありがとうございましたー!

その他の回答 (5)

回答No.5

薬局で買うのが恥ずかしいならネットで購入できます。

参考URL:
https://www.mimaki-family.com/item/list3_19-280-2101.html
noname#137464
noname#137464
回答No.4

ドラックストアに売ってますよ。 コンドームなどが一緒においてあるところでした。 私も先日購入いたしました^^;

noname#39102
noname#39102
回答No.3

マツキヨで聞くに聞けない…って、どのみちレジに持っていくのですよね(^_^;) 恥ずかしいなら、ネットで購入してはいかがですか?

noname#24827
回答No.2

コンドームの隣にありますよ^^

質問者

お礼

回答有難うございます。 コンドームってどこに売ってあるか知らないんですが・・・。 コンビ二で買うので・。

回答No.1

普通に薬局で売ってますよ。マツキヨとか。

質問者

お礼

回答有難うございます。 ちなみに具体的にどこら辺においてあるのでしょうか? マツキヨで聞くに聞けない内容なので・・・。お願いします。