• 締切済み

ノートンはどうやって停止する??

よく、常駐ソフトを切るとパソコンが軽くなるといいますよね? そこで、ゲームをやるときだけノートン2006を一時的に停止したいのですが、どうやれば出来るでしょう。 右クリックメニューからなど、サッと出来ないものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

その結果、質問者さんのPCが感染してもご自分の責任だからと言えますが、 感染して、それを他の人にまき散らすことになるのもご承知ですよね。

noname#30287
noname#30287
回答No.1

ノートンを切ることによって、害虫(ウィルス、スパイウェア等)が いっぱいはいってくるリスクを覚悟でなら良いと思いますけど? >よく、常駐ソフトを切るとパソコンが軽くなるといいますよね? まったくその通りとは一概に言えません。 パソコンの性能が低い場合、何をしても無駄ですから。 >右クリックメニューからなど、サッと出来ないものなのでしょうか? できるのご存じないですか?

kubottiiiiii
質問者

補足

>できるのご存じないですか? 存じません。