• ベストアンサー

ノートン2007を一時的に停止方法

ノートンインターネットセキュリティー2007を一時的に停止する方法を教えてください。 別のソフトを立ち上げるために常駐ソフトを停止する必要があるのですが、ノートン2007の停止方法がわかりません。多分簡単に出来ると思うのですが、ヘルプにそれらしき記載を見つけられませんでした………。 なお、ノートン停止中はLANケーブルを抜いてスタンド・アローンとして使用する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-o-q
回答No.2

タスクバーのアイコンを右クリック ↓ Norton Protection Center を開くをクリック ↓ タブのNorton Internet Securityをクリック ↓ 設定をクリック ↓ Auto-Protectをクリック ↓ オフにするをクリック ↓ 期間を選択してくださいで任意の期間選択 で出来ます。

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

タスクバーのアイコンを右クリックしたら項目が出てきませんか?