• ベストアンサー

CBCのノブナガ(ごはんリレー)を・・・

東京で見る方法はないものでしょうか? ネット放送等で見れるような方法があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

ノブナガを正式にネットしているのは下記アドレス参照で http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%AC 協力してくれる人がいるのならば http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html これを使うというのも方法でしょう。 インターネットを使って合法的に見れるといったら上記のものを使うしか方法はありません。

tkhs0909
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。