• ベストアンサー

アイライナー

囲み目メイクをするのですが、 いつもアイラインがにじんで夕方には目の周りがくろーく なってしまいます。 ペンシルでにじみにくい、ウォータープルーフのおすすめ品 あったらぜひ教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.3

わたしは友人に薦められて、レブロンのカラーステイを使ってました。 オールするとウォータープルーフのマスカラが溶けるような皮脂の持ち主ですが、ほとんど落ちなかったです。それでも4~6時間ごとぐらいに軽く直してましたが。 今はスプリングハート(マツキヨとかドンキで売ってる)のロングラスティングアイライナーを使ってます。値段は500円しなかったりしてものすごい安いですが、機能的にはレブロンにも引けをとりません。(私の場合) ライン上だけとかじゃないかぎり、油肌の人は滲んでしまうと思います。が例えばお昼休みや夕方にかるく直して粉、をしていれば、よっぽどひどいものじゃない限り大丈夫だと思います。 あと質問からはずれますが、茶色のライナー使うと、滲んでもデカ目メイクっぽくて、あまり違和感ありませんよ^^

その他の回答 (3)

• yo_yo
回答No.4

ペンシルではないのでちょっと回答はずれかと思いますが、 ボビイブラウンのジェルアイライナーがおすすめです。 ぜひお試しあれ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
回答No.2

Diorのペンシルは滲みやすい私でも滲まなかったです。 ↑個人個人によって合う合わないってホント様々なので参考程度に。

参考URL:
http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Library/Full/full_L3.jsp?RUB=0&CAT=11
回答No.1

セザンヌの筆ペン漆黒タイプの480円くらいのを使ってます 濡らしてこすらない限り落ちも滲みもしません!