• ベストアンサー

おすすめのアイライナー

こんにちは。  アイラインって、目の印象をすごく左右しますよね。  さいきん何種類かアイライナーを試しているんですけど、 なかなか難しいです。    そこで、おすすめのアイライナーを教えてください。  希望としては、  ・固すぎず柔らかすぎず、細いラインが描きやすいペンシルで、   繰り出し式  (リキッドはいくら練習してもうまくなりません…   ペンシルタイプは上達がみられる)  ・ウォータープルーフ  ・できればドラッグストア等でも販売しているもの  ワガママですがよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scsrmd
  • ベストアンサー率26% (27/101)
回答No.1

私もリキッドタイプは均一に書けなくて困っていました。でもラインの美しさはリキッドがいいし…。という時に試したのが資生堂のインウイのアイライナーです。程よいかたさで、ペンシルタイプよりも書きやすいくらいですよ。もうはまって、かなりの年月が経ちました。アイライナーに関しては浮気はこれからもないと思うくらいのお気にいりです。1度試してみてください!

aikoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くてすみません。 インウィですか。今まで試してみたことがないです。 ほどよい固さということは、リキッドでも筆の固さなどでかなり 描きやすさが違うのでしょうか。 今度試してみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryoko24
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

「細いラインが描きやすい」となると、私もインウィのアイライナーだと思いますよ。リキッドですが、頑張ってみてくださいね。

aikoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事遅くてすみません。 インウイですか… 私の望む仕上がりは、やはりリキッドなんですね。 インウイは大変よさそうなので、今度試してみようと 思います。 ポイントの方、回答のはやさ順にさせていただきました。 お二人とも、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。