• ベストアンサー

落ちないアイライナー…

私は上まぶたにも下まぶたにもアイラインを入れるのですが、どうしても時間がたつとアイラインが落ちてしまい、目の下が黒くなってしまいます(*>⊥<;) 目の下が黒くならないペンシルのアイライナーってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuty
回答No.2

私のおすすめのペンシルアイライナーは、 レブロンの「カラーステイアイライナー」という商品です。 私も以前、ご質問さんと全く同じで アイライナーをつけてもすぐにじんでしまって かなり悩んでいたところ、上のレブロンのを友人に教えてもらって 使ってみたら本当に落ちにくいし、 しかもするすると描き心地もよくてかなり気に入りました。 価格は1200円で、ソニプラとかどこでも手に入りやすい と思うので、探してみてくださいね!おすすめです!

参考URL:
http://www.revlon-japan.com/catalog/eye/cs_eyeliner.html
myarumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私と同じで悩んでらっしゃったんですね(~へ~;) 普段は別にいいのですが、大事な場面で崩れちゃうと嫌ですよね↓ レブロンですか…!聞いた事はあります☆ 今度お店で探してみます☆

その他の回答 (3)

回答No.4

私も目の下が黒くなるのをとても気にしていました。 けど、今はマジョリカのリキッドとクリニークのペンシル、2本使いしています☆ 私にはすごくあうみたいで、全然落ちませんよ(*^^)おすすめです♪

• kirari112
回答No.3

メイベリンのアイライナーいいですよ! 1日つけててもぜんぜん落ちないです! もうかれこれ2年以上つかってます。 りぴってます。お勧めです!

myarumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! メイベリンですか☆マスカラはメイベリンを使ってるんです♪ アイライナーもいいんですね!! 今度試してみます☆

• siro-nyan
回答No.1

ペンシルがよろしいのでしたら、比較的落ちにくいのはルナソル(カネボウ)が気に入っています。  ですが、やっぱり落ちにくいのはリキッドのウォータープルーフです。 ちなみに私はシュウのが気に入っています。 印象的にペンシルのほうが軽いので、そんな気分の時はペンシルにしたりしてますが、落ちにくいのはやはりリキッドです。

myarumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ リキッドも使ってるんですよ~☆確かにリキッドの方が落ちにくいのですが、リキッドだとどうしてもキツイ印象の目になってしまうんです…↓ ルナソル…聞いた事ありません…カネボウなんですね!探してみます☆