• ベストアンサー

☆描きやすいアイライナー(ペンシル)

☆描きやすいアイライナー(ペンシル) 不器用でアイラインが上手く描けません。 不器用でも描きやすいアイライナー(ペンシルタイプ)があれば教えてください! できればお肌に優しいもので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rumi8rumi
  • ベストアンサー率25% (66/255)
回答No.1

シュウウエムラのアイライナーが(ペンシルタイプ)お勧めです。色もブラウンを選ぶと肌に馴染み黒よりはきつい印象にはならないのでお勧めです。芯もソフトで安心で描きやすいです。

Hydrangea-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速買ってみました。試してみます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.2

こんにちは。 私はもうずっとランコムの「クレヨンコール」を使っています。 ペンシルが長いので持ちやすく、芯もちょうどいい硬さなので 描きやすく気に入っています。 ウォータープルーフではないのですが、滲んだりしたことはない ですよ。黒でもぼかしたりするとそんなに濃くならず、自然な 仕上りになります。

Hydrangea-y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。