• 締切済み

CB400SF V-TEC シートについて

CB400SF V-TEC SPECIのシートを CB400SF V-TEC SPECIIに装着することはできますか?

みんなの回答

• persona00
回答No.2

SIとSIIは間違いなくシート形状は一緒です。 話によるとSIIIもシート高やサイドカウルが違うけどベースは一緒とか?

• a283248
回答No.1

こんにちは。多分同じだと思いますよ。

aristo16
質問者

お礼

わかりました♪ ありがとうございます。