• ベストアンサー

デスクトップPCの持ち運びについて

ちょっと事情があり、デスクトップ(ミドルタワー)PCを持ち運びたいと思ってます。新幹線に乗って、4時間くらいの旅になるとは思うのですが、そのまま運ぶには重いしPC自体が大きいので、どうやって運ぶべきか困っています。何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

宅配便などを使わず、あくまでも手荷物としてであればやはりカートでしょうね。 ハードディスクは外して別に持ち、本体の下には何か緩衝材を敷いて。