• ベストアンサー

荻窪駅近くの歯医者を探しています

荻窪の駅の近くで歯医者を探しています。 どちらか良い歯医者をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。参考にしてください。 http://www.denternet.jp/

ruby1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非、見させていただきます。

関連するQ&A

  • 横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。

    横浜駅または品川駅近くの良い歯医者を探しています。 横浜駅近辺の方は、土日のいずれかの診療も行なっていると、なおうれしいです。

  • 歯医者

    新横浜駅か、横浜駅近くで、20時まで営業している歯医者ご存じの方いましたら教えていただけませんか。

  • 歯医者の選び方について

    親知らずの付近の歯茎が痛むので、歯医者に通おうと思ってます。 久々に歯医者行こうと思ったら、学生の頃通っていたとこがいつの間にかなくなっていました(;´д`) どこか次を探そうと思ってるんですが、 歯医者ってどうやって探したり、選んだらいいんでしょうか。 駅の近くや、職場の近くにもあるので、色々悩みます。 葛飾区周辺で探していて、 京成線でいけるとこだと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • 歯医者さんについて

    今良い歯医者さんを探しています ・歯医者での平均費用/1回(虫歯治療) ・小岩駅周辺でのいい歯医者さん情報 などをご存知の方、もしくはサイトをご存知の方、いらっっしゃったら教えて下さい

  • 川口の歯医者でよいところを探してます

    川口に引っ越してきて間もないんですが、 最近、虫歯に悩まされてまして・・・ いちど、とびこみで近くの歯医者に行ったのですが、 あまり上手とは言えず、銀がすぐとれたり・・・ なので、どこかよい歯医者を知ってる方が いらっしゃったらよろしくお願いします。 ちなみにできましたら、川口駅の近くでお願いします。

  • 痛くない歯医者を教えて下さい。

    元々痛いのが大の苦手で、昔通っていた歯医者が麻酔をあまりしてくれない歯医者で、神経を抜くのに麻酔なしでやられて以来、歯医者に不信感を抱いています。 全く痛くない歯医者はないと思うのですが、せめて痛くなったら麻酔をすぐにしてくれる歯医者を亀有駅、金町駅周辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 武蔵野市付近の優しい歯医者さん

    武蔵野市付近の優しい歯医者さん お恥ずかしいですが…長年歯を放っておいたせいで恐らくかなり酷い状態になってしまいました。 自業自得なのは重々承知ですが、JR中央線の武蔵境駅~荻窪駅の間辺りでどこか良い歯医者さんはいるでしょうか…? 以前行ったことがある所は怒られたというか呆れられたようで、治療中もなかなか信頼できずビクビクしていた苦い思い出があります…。 色々探してはみたのですが、施設の評価がほとんどで、先生についてはあまりよくわかりませんでした…。 なので、皆様の体験や知り合いの話などでオススメの歯医者さんがあれば是非教えて欲しいと思い相談させて頂きました。 文章が下手ですみません、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 錦糸町駅前で、いい歯医者さん知りませんか?

    錦糸町駅前で、いい歯医者さん知りませんか? 以前は錦糸公園側の駅前にあった、錦糸公園デンタルクリニックってところに行ってたんですが、気付いたらなくなってたみたいで・・・・。 代わりにあたらしく「ユキデンタルクリニック」っていう看板が出ているんですが、これってあたらしい歯医者さんですよね? 帰りに寄るにはちょうどいいので、いい感じの歯医者さんならいいのですが、だれかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 歯医者さん

    JR常磐線 柏駅周辺で評判のいい歯医者さんをご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 博多区の歯医者さんを教えてください

    最近、右上の奥の方の歯が痛みます。まだそうひどくないのですが、気になってたまりません。そこで歯医者さんへ行こうと思います。福岡に来て一年近くですが歯医者さんにかかったことがなく、どこがいいのかわかりません。博多駅付近でおススメの歯医者さんがあれば教えてください。尚、私は歯医者さんが嫌いです。泣いてしまったこともあります。もちろん覚悟していきますが、やさしい先生を希望しています。 前回ははこの場でおススメの眼科を伺い、そうこうしているうちに、歯までも痛くなってきました。。いい機会だと思い、行けるうちに行こうと思っています。よろしくお願い致します!