• 締切済み

c#でVBのcall的役割を果たすコードをおしえてください

VBでは、一つの動作を Sub 動作1()   内容 End Sub Private Sub()   call 動作1 End Sub のように重複コードを避ける方法がありますよね。callで いつでも呼び出せるわけですが、これをc#で記述すると どのような方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

普通にメソッド名とその引数、戻り値を指定すれば良いだけだと思うのですが・・・。

ganmo0122
質問者

お礼

有り難うございます^^