• 締切済み

Outlook Expressについて

現在、メールソフトをOutlook Expressを使用しています。 現在、届いたメールや送信したメールをフォルダ毎に手動で振り分けしているんですが、これをメールアドレス毎に設定して、自動的にフォルダー分けできる様にできないでしょうか? 携帯電話のメールの様に使いやすくしたいのですが、ご存じの方、いらしたらコメントお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

• Cupper
回答No.3

ツール → メッセージ ルール → メール これでメール振り分けのルールを設定できる画面になります。 詳細な設定方法は下記のサイトを参照してください。  マイクロソフト サポートオンライン/メールの差出人によって、指定したフォルダへメールを自動的に振り分けるには  http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

CHAR-RAY
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 早速試して見たところ、ちゃんとできました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.2
CHAR-RAY
質問者

お礼

ありがとうございました。 この方が便利ですよね。 お手数お掛けしました。

• Nigun
回答No.1

[ツール]→[メッセージルール]→[メール]からメールのルールを作成する事が出来ます。 新規作成で条件とアクションを決めてあげれば、質問者様のやりたい事が出来ます。

CHAR-RAY
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。 案外簡単に設定できたので、驚きです。 ありがとうございました。