• ベストアンサー

音が大きすぎる・・・

BeatJamを使っているのですが、普通に聞いている分にはいいのですがヘッドホンを付けて1人で聴こうとすると異常に音が大きいです。 一番小さくしても音漏れします。何かいい方法はないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

サウンドのプロパティで 再生のボリュームと スピーカーのボリュームなどいろいろ調節すればいいのです。 普段はちょうどいいということですが、BeatJamでのボリュームは最大ですか? 真ん中辺ですか? それによって~通常の使い方を若干変更する ・パソコンが再生する際のボリュームをあげておいて→プレーヤーのボリュームを下げる ・パソコンが再生する際のボリュームを下げておいて→プレーヤーのボリュームを上げる 外付けスピーカーか ディスプレイの内蔵スピーカーかわかりませんが~ ディプレイの内蔵スピーカーならディスプレイ自体にもボリューム調整がありますよ Windowsならメーカーを問わず同じ操作だと思いますので↓ http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003692

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003692
seiro1111
質問者

お礼

なるほど・・・やってみたら音漏れもしなくなりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピーという音が聞こえます。

    ピーという音が聞こえます。 OSはXPです。 先日からヘッドフォンをしていると「ピーピー」と数秒または、数分起きに音が鳴るようになりました。 ミュートにしても聞こえる状態です。 ただ、オンラインゲームをしている時だけは全く聞こえません。 ヘッドフォンが壊れたのかと思い、別のヘッドフォンを繋いでみましたが 同じように聞こえます。 これはPCのどこかに異常があっての音でしょうか? 詳しい方おられましたら宜しくお願いいたします。

  • TVやオーディオの音について

    今現在寮に住んでいるんですが、隣人にTVやオーディオの音がうるさくないか気になっています。少しでも音漏れしないようにTVの位置を変えようとしてるんですが、ベストポディションがわかりません。 ヘッドフォンを買って見てもいいんですが、毎回つけていると耳が悪くなりそうなのでやはりヘッドフォン無しで見たいです ・部屋は端部屋で片方にしか隣人はいません。 ・壁の厚さなどはちょっとわかりません。たぶん普通のアパートと同じぐらいの厚さだと思います。 ・特殊な防音処理はしていません ・TVをおいた反対側の壁にソファーなどを置き見ようと考えています ・特別大きな音を出して見ることはありません。TVを端に置き、その反対側で見るぐらいです 悩んでいるのは、隣人がいるほうの壁にTVやパソコンなど音の出る機器を設置するか、もしくは誰もいない反対側に設置するかで悩んでいます どちらのほうが音漏れが少なくなるんでしょうか? また簡単にできる防音処理の方法などございましたら教えてください

  • 電車内でのシャカシャカ音気になりますか?

    こんにちは。 電車内で音楽を聴いている人は結構多いかと思いますが、他人の音漏れによるシャカシャカ音は気になりますか? 私はとっても気になりますので、遮音性の高いヘッドホンを購入して外部からの音もできるだけ遮断して電車に乗っています。

  • スピーカ音がおかしくなった

     よろしくお願いします。  今まで普通に音がパソコンから出ていたのですが、いきなり音がおかしくなりました。なんと表現したらよいのか、歌などを聴いてみると、音が遠くなったというか、こもった音というのか、とにかく通常とは違うのです。  実は前日に音が出ないので原因を探っていたら、家族がマイク端子をヘッドホン口に入れていました。音が出るように端子を入れ直したのですが、次にマシンを起動したときには音がならず、サウンド設定がおかしくなっていたようで、通常にもどしたら音が出るようになりました。以上のような経緯があります。  ちなみに、別途存在するヘッドホン口にヘッドホンをつないで音を確認したら、異常には思えません。よってサウンドドライバ関連ではなく、スピーカの異常なのではないかと疑っています。  そこで質問ですが、上記のような経過を通してスピーカに異常をきたす可能性はあるのでしょうか。  付記いたしますと、実は以前に別のマシン・別のスピーカで、マシンの電源を落としているのに数日スピーカをONのままにした時に、同様の音異常が起きた経験があります。 OS:WindowsXP SP2

  • オーディオの音もれについて?

    マンションでオンキョウのSBX200をフローリング時下おきで使用してますが、隣接する方から 壁から音漏れがあるのでヘッドフォンを使用して下さいとの手紙が入ってました。 SBX200を購入した理由を考えれば、iPhoneで直接ヘッドホンにつけろと同じことですよね。 音漏れを防ぐため、ホームセンターでゴム板を買い下に引こうと考えてますが、効果はあるのでしょうか? 多分、重低音が音漏れの原因だと思いますが、音漏れを防ぐ良い方法を教えて下さい。 1kで8畳位で鉄筋マンションで、各階2部屋です。設置位置は隣から一番離れた場所で、外側が外を向いている状態です。 隣人ともめるのも嫌ですし、SBX200も使用したいのでよろしくお願いします。

  • ヘッドホンから音がしません!

    ついこのあいだまで普通に使えていたヘッドホンから音がしなくなりました。買い換えたものでもダメ。 どうもPC本体の方に問題があるようですが、原因がわかりません。 スピーカー設定では異常ないみたいなのですが…。 復元すれば直るでしょうか?

  • MDプレーヤーの音漏れ

    今、ソニーのMZ-E630のMDウォークマンを使っているのですが、その付属のソフトフィットヘッドホンの音漏れがすごい気がします。結構小さな音でも音漏れします。 そこで聞きたいのですが、ヘッドホンだけ交換できるでしょうか?出来るのならば、上記のウォークマンにつなげて音漏れが少ない良いヘッドホンありませんか?? 5000円以下のものをお願いします。

  • ちょっと前の出来事ですが 会社のエレベーターの中でヘッドホンをつけてたんですよ 音楽聞いてたら わけのわからんおっさんが(いっぱい会社が入っている建物です) トントンっと肩をたたきます ん?と思ってヘッドホンを取ると、「音漏れてるよw」と言ってきましたので自分は カチンときて、「だからなんなんだよ」といって無視しました 2度目も肩をたたいてくるので無視しました そんで次の日、どこでつながっていたのか・・・上司から怒られたwwwwww あのバカじじいがちくったとしか思えない・・・上司と知り合いだったのか?まぁそれはいいとして エレベーターなんて長くても20秒しか一緒の空間にいないだろうが! ちょこっと音が漏れてるからってうっるせーーーーーーボケエえええええと思いました! これはどっちが悪いんでしょうか 具体的に書いてください!!

  • ヘッドフォンの音漏れ

    私は爆音で音楽を聴くのが好きですが、ヘッドフォンでの音漏れが気になります。 今使っているのはaudio-technicaのATH-ES5で良い品ですが、爆音で聴くと音漏れはします。 電車に乗る時は音量を下げますが、音が小さいとしっくりこないので音漏れを防止する方法などがあれば教えてください。

  • 音が出なくなった

    dellのデスクトップを使っています。(スピーカーは市販のものを取り付けています。) 普通パソコンって、ヘッドフォンを差し込むとヘッドフォンから音が出て、ヘッドフォンを外すとスピーカーから音が出ますよね。 私のパソコンも先日まではそうでした。 ところが、この前ヘッドフォンを引き抜いてから(まさにその時から)スピーカーから音が出なくなりました。 ヘッドフォンを差し込むと「オーディオ機器が接続されました。」 取り外すと「取り外されました」とちゃんと画面の右下に表示されます。 どのようにしたら元の状態に戻すことができるでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかアドバイスお願いします。