• ベストアンサー

音が大きすぎる・・・

BeatJamを使っているのですが、普通に聞いている分にはいいのですがヘッドホンを付けて1人で聴こうとすると異常に音が大きいです。 一番小さくしても音漏れします。何かいい方法はないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

サウンドのプロパティで 再生のボリュームと スピーカーのボリュームなどいろいろ調節すればいいのです。 普段はちょうどいいということですが、BeatJamでのボリュームは最大ですか? 真ん中辺ですか? それによって~通常の使い方を若干変更する ・パソコンが再生する際のボリュームをあげておいて→プレーヤーのボリュームを下げる ・パソコンが再生する際のボリュームを下げておいて→プレーヤーのボリュームを上げる 外付けスピーカーか ディスプレイの内蔵スピーカーかわかりませんが~ ディプレイの内蔵スピーカーならディスプレイ自体にもボリューム調整がありますよ Windowsならメーカーを問わず同じ操作だと思いますので↓ http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003692

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003692
seiro1111
質問者

お礼

なるほど・・・やってみたら音漏れもしなくなりました!ありがとうございました。