• 締切済み

cygwin および Teraterm UTF8

長初心者なんで・・・お手柔らかにお願いします。 Teraterm UTF8 上でcygwinが使えると聞きました。 ですがTeraterm UTF8についてはぜんぜん知識がなくどういった機能を備えているのかワカリマセン。 Teraterm UTF8 について教えて下さい。(あの機能がプログラムを作成する上で便利だとか、その他いろいろ) また、起動時には『新しい接続』とウインドウが表示されますが、接続をした場合『Winny』や『Share』の様なファイル共有ソフト(この場合ソースコードになるかもしれませんが)になるんでしょうか??

noname#45110

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

telnet について調べる事をオススメする

質問者

お礼

はい、分かりました。 なんか操作ミスなんでしょうか?? 接続されてました・・・・大丈夫ですか??