• 締切済み

エクセルで

エクセル2003で,横位置の表を作りたいのですが(写真を撮るときの、横位置に構えるたて位置に構える、の横位置という意味です)、そのやり方を教えて下さい。

• 0407
  • お礼率88% (305/345)

みんなの回答

回答No.2

90°回転した表を作りたいということでしたら、セルの書式設定で、配置タブの「方向」を90°にしてみては? 一部の表のみを回転させたいのならば、図のリンク貼り付けやカメラ機能などで貼り付けた図を回転させるとか。 図のリンク貼り付けは、範囲をコピーしてshiftを押しながら編集→図のリンク貼り付けをクリック、カメラ機能は表示→ツールバー→ユーザー設定のコマンドタブから設定できます。

0407
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 参考にさせていただきます。 本件はなんとか解決いたしました。 有難うございます。

• hana-hana3
回答No.1

縦とか横って・・・作り方なんてありませんよ。 しいて言うなら、「表」という物が何なのか理解出来ていれば作成可能なはずですけどね。 印刷用紙の縦横なら印刷設定で指定可能です。 作成された表(入力範囲)に対して自動で印刷範囲が設定されますが、気に入らなければ任意に調整可能です。

0407
質問者

お礼

有難うございます。