• ベストアンサー

画像の書き出しは ?

shift-2007の回答

• shift-2007
回答No.1

” CD-R から特定の画像を書き出し”とありますが、取り出すと解釈していいでしょうか?作成したディスクを挿入するとiPhoto上でライブラリとして認識しないでしょうか。iPhoto画面の左にCDのアイコンが出ると思うのですがどうでしょう。認識すれば中身が画像の一覧として表示されるはずです。

lone160
質問者

補足

質問の内容が意味不明では仕方がありませんね。申し訳ありません。 ご回答いただいた所までは操作できるのです。 CD-Rの中身の画像一覧から,特定の画像を指定してjpeg形式で 取り出して,掲示板やmailに使いたいのです。 質問の内容はご理解いただけたでしょうか。未だ不明でしたら恐縮ですが 再度指摘してください。 よろしくお願いします。