• 締切済み

最強の検索ソフトを探しています

文字データの検索ソフトを「GREP・サーチクロス・Googleデスクトップ」の三種使っていますが、それぞれに制限と拡張子との相性があって、いまいち苦労しています。 VISTAの検索機能はVISTAそのもののOSのインストールの問題があり、使用できません。 現在、最強の文字データの検索ソフトを知りたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CyberFinderか http://www.excel.co.jp/cyberfinder/index.shtml ConceptBadeですね。 http://www.justsystem.co.jp/km/product/cb5/ 前者はキーワード検索、後者は文章検索という特徴があります。

ryo1117
質問者

補足

ありがとうございます。 企業ならまだしも、個人ベースのものとしては価額の面で 手が出せません。