• ベストアンサー

Yahoo!ブログのログ

Yahoo!ブログでブログを開いているのですが、 少々イザコザがあってログインできなくなってしまいました 更新も出来なくなってしまったので、 新しいブログに今のブログのログを引き継がせたいのですが やはり無理でしょうか? ログインしていなければ出来ないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hadori
回答No.3

ログインしなくても「ファンのみ表示」の記事でなければ閲覧はできますので ご自分のブログへそれで入られて、コピーできるテキストだけでも拾い出す事は可能です。 (ログアウトした状態でご自分のURLを開くということです。) >少々イザコザがあって 新しいブログというのは、Yahoo以外のブログということでしょうか? どちらにせよ普通のインポートやエクスポートという形ではデータは移すことはできません。

kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます 複数の人の回答を聞き、出来ないという事がよくわかりました なんとか諦めがつきそうです

その他の回答 (2)

• kurara19
回答No.2

ログインできないと言う事は、IDが使えないんですよね? 新しいIDを取得して、一から作り直ししかできないです。 Yahoo!ブログの引越しはできません。

kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます ログインできれば出来なくはないということでしょうか? どちらにしろ今の僕の状況では無理そうですね

• akuhijrwq
回答No.1

ログインしていようが、していまいが 簡単には移動できませんので コピペでなさってください。

kudokan1991
質問者

お礼

やはり地道な作業しか手はないんですね・・・ 回答ありがとうございます