• ベストアンサー

YAHOO!ブログの作り方

YAHOO!ブログってどうやって作るのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2の方が「簡単に!」と強調していたので、 いちおう補足しておきますが、 ほとんどのブログはYahoo!と同じように簡単に作れます。 Yahoo!が使いづらいというのは、 作りやすさではなく、使いやすさの問題です。 他のブログに比べて付加機能が少なすぎるのです。

その他の回答 (2)

• vxb555
回答No.2

yahooのブログの所をクリックすれば、初めての人でもすぐ出来ますよ~ 簡単に! ただyahooのIDとか持ってます? まあそれも無料で作れますから、簡単ですよ~

回答No.1

参考意見、アドバイスです。 Yahoo!ブログは面白いくらいに「使いにくい」ブログです。 ブログをはじめてからのお引越しは面倒くさいので、 はじめる前に、違うブログを検討してみてください。 ブログ比較サイト。 http://www.blogfan.org/