• ベストアンサー

Auto CAD LTの警告で”Fail to create CommCntrClientSink Object!”とは?

LT2006を使用しておりますが、 起動時に”Fail to create CommCntrClientSink Object!” とメッセージが出ます。 これは何のことなのでしょうか? そのせいなのか、どうなのか(?) オブジェクトグリップ時に オブジェクトプロパティ管理のウィンドウ内に 内容が全く表示されなくなってしまいました。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WINDOWSのクリーンアップスキャン又は、何らかのレジストリクリーナーを、しょうして、レジストリが、壊れたのでは? だとしたら 再インストール、または修復で、レジストリを修復をすると、元にもどると、思いますが・・・・

sinkun224
質問者

お礼

arubaitooyaziさんありがとうございます。 たぶんレジストリの一部が破損しているんだと思います。 手っ取り早く再インストールしてみます。