• ベストアンサー

インターネットをやっていたら

こんばんは、 IEを開いてネットをやっていたらいきなり ファイル→印刷で表示する、印刷の画面が出てきました。 一回閉じて少したつとまた出てきます。 これはウィルスでしょうか? あとは、勝手に他のPCの画面いじれたりするんですか? 心配になったので助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

キーボードの故障かWindowsの不具合ですね。 印刷のプロパティは CTRL+P がショートカットになっています。これがおかしくなったのだと思われます。 頻発するならリカバリをお勧めします、

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

プリンタに「印刷のドキュメントが残っていた可能性もあります」 コントロールパネル→プリンタとFAX→使用中のプリンタ名えをクリック→画面が空白状態ですか?? 空白状態の場合や閉じる。 ドキュメントが残っているときは→プリント→「すべてのドキュメントの取り消し」をクリック→閉じるで、点検完了です。

xhawkx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 画面は空白でした、いまはもう出てこなくなったんですが なんだったのか気になります^^;