• 締切済み

女からセックスを誘うのはありですか?

私には2歳年下の高2の彼氏がいます。彼とはよくエッチな話もするんですが実際にしたことは一度しかありません。 彼氏は私に付き合ってもらってる感があるようで嫌われるのを恐れて自分から行動に起しにくい様なんです。 しかしやっぱりやりたいという気持ちもあるのは私が見ていてもわかります。最近もメールしているときにさりげなく言われたのですが、「いいよ」と言ったものの彼は本当は私が嫌がってるのではないかと気にして「無理すんな」って言われました。実際彼にとても愛されてると思えるので求められることは逆に嬉しいです。こういう場合私から求めるべきなのでしょうか?私はなんか自分から求めるのがすごく恥ずかしくて、やりたがってるんじゃないかって思われるんじゃないかとか考えてしまいます。すごい偏見な言い方かもしれませんが、私から彼に求めるべきだとした場合に、女からっていうのはアリなんですか?すごい抵抗があります。教えて下さい。お願いします

みんなの回答

回答No.6

”アリ”でしょ。 当方付き合ってた頃の彼女は”その気”の時は全裸にTシャツ一枚(当然ブラ・ショーツ未着用、ヘアとおしりは剥き出し状態)という姿で甘えてきて・・・当方のズボンの中に手を入れて握ってきて ”・・・・コレちょうだい・・・・・。 って言ってきましたよ。 んでそのまま愛撫→フェラして、脚を広げて”アソコに入れて・・・。”と言いながら当方の”アレ”を持ち→挿入、正上位でSEXしました。 まるで官能小説のようですが、実際やった事ですから! 二人っきりのときにエッチな姿で誘惑してみる? 当方のお勧め&趣味として・・・ (1)全裸にTシャツ一枚。(ブラ&ショーツ未着用)Tシャツ引っ張っても微妙にヘアとおしりが隠れない・・・・っていうのがポイント。 (2)裸エプロン(基本ですかね) (3)男モノのYシャツ着用+かわいらしいショーツ(ブラ無し) ・・・・いかが?

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 結構びっくりしたんですけどそんなんアリなんですかッ!? めっちゃ勇気わかないんですけど、そんなこと自分からやって喜んでもらえるんですか!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

経験者:♂ いろいろ経験しました、その中に女性からの誘いも当然ありました。 答えは Yes です。 お二人(特に彼は)ともお若いですから、露骨な表現ですがヤリタイと思っています、と言うよりも「体」が反応しています。(これは愛情とは別問題です)誘いそしてHをすることは「簡単?」でしょうね、彼が「決心」すれば。彼が決心できない理由が大事です、なぜ踏み切れないのか? たとえ話です。 男女のセックスは異なります。特に男は「愛情」に関係なく体が反応します。男のセックス=ローン、女のセックス=現金払い と考えてください。欲しい、ローンで買う、後で支払いの催促がくる。欲しい、現金で買う、後で色、デザイン、素材が気にかかる? 比較した別のものが気にかかる? まー、お互い若いですから、それも人生。彼が高2がチョット気にかかりますが、お姉さまが主導権を取ってあげても構わないと思います。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 決心できない理由があるんですか・・・ 私が嫌がるとかそういう問題じゃないんですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147873
noname#147873
回答No.4

アリですよもちろん。 お互い好きならしたくなるのは当然です。 恥ずかしそうに誘われたら彼氏だって嬉しいと思いますよ。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 すごい恥ずかしかったんですけど1回自分から言ってみたら 彼ももう平気になったみたいです!! 考えすぎでした~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女性から求めるのは別に変では無いと思いますよ。好き同士ならそういうのは普通だと思いますし。 彼は凄く気を使ってくれているようですから、自分は無理して無いし嫌じゃないっていうのを伝えないといけないと思いますが、彼の場合は行動で示さないと伝わらないでしょうね。 年齢的に言っても結構我慢していると思いますし、ちゃんと伝われば求めてくると思いますよ。抵抗や恥ずかしさが在るのは分かりますが、行動あるのみだと思います。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 頑張って行動してみたら平気でした!! ありがというございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

女性です。 二人共やりたい盛りだよね・・・。 私はその頃、彼氏すらいませんでしたよ(^^;) それはいいとして、彼女から誘うのはありだと思うよ。 彼が言ってくれないんだもん、自分から言うしかないでしょ。 「○○が大好きだから、たまにはHしたいなぁ。」 と甘えながら言うとかどうでしょう? あとは、メールで友達をだしに使うとか。 「○○ちゃんって、自分から彼にHしたいって言うんだって。 私もしたいなぁ。ダメぇ?」とか。 大好きな彼女から誘われて嫌な彼氏はいないと思うし、 遠まわしにでも一回伝えてみてはどうでしょうか? それで「無理するな」言われても、 kouziroさんがHしたいなら、頑張るしかないよ。 「私としたくないの?」ってさ。 それと、避妊はちゃんとしてくださいね。 中出ししなくてもゴムなしで入れれば、 妊娠の可能性はありますから。 ラブラブで楽しいHができますように☆

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 ありがとうございました!! おかげで頑張れました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女いない歴=年齢の俺がきましたよ 全く女の人とも話さないしうまくコミュニケーションがとれない。 そんな俺は人並み以上に心理的に敏感だとおもいます。 まぁそんなことはおいといて、求めるといってもどういう方向から求めるかによるのでは。 したことない奴の意見は参考にならないかもしれませんが積極的にこられるとうれしいより違う何か疑心感が沸くとおもいます。 それはスレ主の嫌な予感のほうです。心から心のこもったものにするには、付き合いをもっと深めるべきではないかと 思います。 やりたいやりたくないの範囲の問題なら俺は口が出せません。 はたからみたら体だけの付き合いにしか見えないからです。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 的確なアドバイスありがとうございました。 なんか流れでいい方向にいきました。 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24歳の女です。

    24歳の女です。 先日12歳年上の彼と初めてエッチしました。 今まで3人とエッチしてきましたが、今の彼とのエッチで初めて挿入感がないと感じました。 今までの彼氏には締まりがいいとは言われたことがあったので、彼のサイズが問題なのかと思ったんですが、彼はすごく気持ちいいと言っていて… 彼は途中で仕事で呼ばれてしまい、射精まではいけませんでした。 気持ちいいのなら普通時間がなくてもイケるものなのでは? 挿入感がないのは自分だけ? といろいろ考えてしまい、わからなくなってしまいました。 お互いのサイズが会わないと感じても気持ちいいものなのでしょうか? 片方だけが挿入感がないとかはあるものなのでしょうか? それとも彼が気を遣って言ってくれただけなのでしょうか… 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 訳あり女が寄ってくる。

    友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

  • セックスが嫌。。

    私は23歳の女です。今彼氏と付き合って1年半です。同棲してます。彼氏は22歳の一つ下。 最近エッチを避けてしまいます。 平日ですと「次の日仕事だから早く寝たい」との気持ちもありますが「エッチするのがめんどくさい」と思ってしまうのです。 だから早めに布団に入ったり少しだけ眠いのに「すごく眠たい」とか言ったり。。 彼氏は22歳と若く盛んな年頃なのでエッチがしたいと言ってきますが、どうしてもあまりノリ気になれないのです。 でも仕方なくしています。 エッチは気持ち良いのですが、たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 でも、我慢して感じてるふりします。こんな気持ちは初めてでは無いのですが。。彼氏の事はすごく好きです。私の事を本とに愛してくれてるのが伝わるので何も不安は無いんですけど。。。エッチはナゼか嫌なんです。 こんな気持ちは皆さんないですか? 「女」と「男」の違いでしょうか? 私自身はエッチは嫌いではないです。出来れば一緒に楽しみたいのですが。。。。「今日はエッチするな。。」なんて考えこみます。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?

  • 彼女は軽い女か

    私には3つ年下で付き合って1年半の今年22歳になる彼女がいます。 彼女の経験人数は自分一人で、元々は成人式の後に、中学の時に好きだった男とヤる予定だったのですが、 自分と出会ったことでその話はなしになりました。 ここからが架空の話で、もしその男とヤッており、 自分とも出会っていなかったら、どのような恋愛をしていたのかという話になりました。 まず、処女じゃなくなったので前ほどエッチに抵抗感がなくなり、経験人数も増えると言われました。 経験人数が増えた状態で、自分に会ったとしても付き合いはするが、経験人数は誤魔化すとのことも言われました。 これは架空の話の一部なのですが、このようなことを発言するような子ではないと思っていたので、そこそこショックな気持ちでした。 あくまで彼女は"そうなる可能性がある"と示唆した上で、必ずしもそのようになるとは言わなかったですが、 彼女の中に眠る本性的なものが見えた気がして嫌の気持ちになりました。 皆さんはこのような発言をする彼女のことを軽い女だと思いますか? もしくは自分と付き合っていいなかったら、軽い女になっていただろうなと思いますか?

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • 女なのに女が気になってしまう・・・

    私は23歳の女です。 男性経験が少ない訳ではないと思います。 今も年下の彼氏がいます。 好きという感情がありません。 というかいろんなことを考えましたが、自分でもこの感情を説明できません。 今、同じ職場のバイトの女の子A子があたしの中ですごく大きな存在になってしまっています。 一緒にいてめちゃ楽しいし、年下(四個も)なんですが、頼りがいがあり、しっかりしてて、自己中だけどその後のフォローもうまいというか・・変な奴かも(笑) その子に3ヶ月程前に彼氏ができました。 かなりショックでした。苦しくて苦しくて。 彼氏の子も同じ職場の子で、今でもみんなでよく遊びますが、二人を見ているとつらくてつらくてたまりません。 A子から彼氏の相談とか、ラブラブ自慢とか、彼氏の事心配してる話とか聞くとへこんでへこんでたまりません。 同じ職場なので、忘れたくても忘れれず、逆にずーと一緒に働いていたいくらいなんです。 彼女なしでは生きられないと思ってしまうくらい。 だから毎日同じ職場で楽しいけど、彼女の心は彼氏のものなのをみてると、つらくてつらくてたまりません。 実はこういう気持ちは前にも何度かありました。何故か女に対して・・・。 男に対してこういう気持ちになったことはありません。 でも女に対して思っていてもかなわぬ想い。 どうしたらいいの?

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 初めてのセックス…怖くて出来ない…

    よろしくお願いします。 25歳の女です。昔から母に「結婚する人に初めてはあげなよ。それまでは、どんなに好きな人が出来ても体を許してはだめ」と言われてきました。 高校、大学では、男性やエッチなことにも興味があり何度か心揺らぎましたが、現在まで未経験です。 半年前から付き合っている彼氏にプロポーズされ、意を決してラブホテルへ行きました。 初めて見る、男性器…最初柔らかかったので「余裕じゃん」なんて思っていたら、1分もしないうちに、変化して棒みたく硬く、ふたまわり程、大きくなりました。それを見て一気に不安になり、初めては激痛だと聞いたことが頭から離れなくなりました。 このサイトで色んな方の質問を読んで、リラックスして彼氏に身を委ねるって理解しているのですが、力んでしまい、本当なら私が?彼が?性器から潤滑油みたのが出るらしいのですが、それすら出ず、彼氏が体を触ってくれるのですが、それすらも恥ずかしく… 胸は今時にしては小さく、Aカップだから揉みにくいのかな?とか、何で私は、潤滑油出ないんだろとか…妊娠したいけど、大好きな彼のだけど、怖くて受けいられないとか…不安ばかりです。 唯一の成果は、男性の前で裸になれたことだけです。彼氏が言うには、焦らなくて良いよって…でも、申し訳ない気持ちです。 男性液も初めて見ました。オシッコするところから飛んで来たのでこれにもびっくり。 結局、彼氏が自分で出して、私は見ているだけでした。その後、二人でエッチなビデオ観賞…女の人が自分で体を触っているのを見て彼氏が一人でやってみると少しは楽かもね!でも、俺がお前だったら、初めてはやっぱり怖くて出来ないかも。と言ってくれたのが嬉しかったです。 私もビデオの人のように気持ちよくなれるのでしょうか? みなさん、初めての時はどうでしたか? この恐怖感や不安感はどうすれば取り払えますか? 私は彼が大好きです。セックスが愛の証拠なら、早く彼を受け入れたいです。 まだまだ、疑問点はたくさんありますが、ここを突破しないと次に進めません。 長文になってしまいましたが、本気で焦っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女らしいのが恥ずかしい

    高2女子です。 自分は男っぽい顔で声も低めで背が高く肩幅も広めです。 髪は長いのが嫌いで短いです。 そして性格も男勝りで 服はかっこいいものやメンズです。 話し方も、女の子らしくありません。 一人称も私というのに抵抗があります。 化粧も苦手です。 全体的に女の子らしく振舞うのが 恥ずかしく苦手です。 かっこいいと言われることが多く それを嬉しいとも感じます。 でも、たまには可愛い服を着てみたいし 化粧にも興味があります。 けれど自分には似合わない、恥ずかしいと思って 行動できません。 これは変なことですか? それと 最近はやっと恋にも興味が出てきました。 男勝りな女は男の人は嫌ですか?

  • 女性なのに女の人に感じる

    私は女なのですが、女の人に感じてしまいます。 女の子の裸やエッチビデオとか見たいって思うし、 女の人が感じてるところを見ると自分も感じてしまいます。 なんか気持ちが男みたいなんです。 けど実際の生活では男の人にときめくし、彼氏もいるし、 女の子が好きってわけではありません。 性格も女の子らしく大人しいです。 私は変わってるんでしょうか?