• 締切済み

女からセックスを誘うのはありですか?

私には2歳年下の高2の彼氏がいます。彼とはよくエッチな話もするんですが実際にしたことは一度しかありません。 彼氏は私に付き合ってもらってる感があるようで嫌われるのを恐れて自分から行動に起しにくい様なんです。 しかしやっぱりやりたいという気持ちもあるのは私が見ていてもわかります。最近もメールしているときにさりげなく言われたのですが、「いいよ」と言ったものの彼は本当は私が嫌がってるのではないかと気にして「無理すんな」って言われました。実際彼にとても愛されてると思えるので求められることは逆に嬉しいです。こういう場合私から求めるべきなのでしょうか?私はなんか自分から求めるのがすごく恥ずかしくて、やりたがってるんじゃないかって思われるんじゃないかとか考えてしまいます。すごい偏見な言い方かもしれませんが、私から彼に求めるべきだとした場合に、女からっていうのはアリなんですか?すごい抵抗があります。教えて下さい。お願いします

みんなの回答

回答No.6

”アリ”でしょ。 当方付き合ってた頃の彼女は”その気”の時は全裸にTシャツ一枚(当然ブラ・ショーツ未着用、ヘアとおしりは剥き出し状態)という姿で甘えてきて・・・当方のズボンの中に手を入れて握ってきて ”・・・・コレちょうだい・・・・・。 って言ってきましたよ。 んでそのまま愛撫→フェラして、脚を広げて”アソコに入れて・・・。”と言いながら当方の”アレ”を持ち→挿入、正上位でSEXしました。 まるで官能小説のようですが、実際やった事ですから! 二人っきりのときにエッチな姿で誘惑してみる? 当方のお勧め&趣味として・・・ (1)全裸にTシャツ一枚。(ブラ&ショーツ未着用)Tシャツ引っ張っても微妙にヘアとおしりが隠れない・・・・っていうのがポイント。 (2)裸エプロン(基本ですかね) (3)男モノのYシャツ着用+かわいらしいショーツ(ブラ無し) ・・・・いかが?

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 結構びっくりしたんですけどそんなんアリなんですかッ!? めっちゃ勇気わかないんですけど、そんなこと自分からやって喜んでもらえるんですか!!笑

回答No.5

経験者:♂ いろいろ経験しました、その中に女性からの誘いも当然ありました。 答えは Yes です。 お二人(特に彼は)ともお若いですから、露骨な表現ですがヤリタイと思っています、と言うよりも「体」が反応しています。(これは愛情とは別問題です)誘いそしてHをすることは「簡単?」でしょうね、彼が「決心」すれば。彼が決心できない理由が大事です、なぜ踏み切れないのか? たとえ話です。 男女のセックスは異なります。特に男は「愛情」に関係なく体が反応します。男のセックス=ローン、女のセックス=現金払い と考えてください。欲しい、ローンで買う、後で支払いの催促がくる。欲しい、現金で買う、後で色、デザイン、素材が気にかかる? 比較した別のものが気にかかる? まー、お互い若いですから、それも人生。彼が高2がチョット気にかかりますが、お姉さまが主導権を取ってあげても構わないと思います。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 決心できない理由があるんですか・・・ 私が嫌がるとかそういう問題じゃないんですね・・・

noname#147873
noname#147873
回答No.4

アリですよもちろん。 お互い好きならしたくなるのは当然です。 恥ずかしそうに誘われたら彼氏だって嬉しいと思いますよ。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 すごい恥ずかしかったんですけど1回自分から言ってみたら 彼ももう平気になったみたいです!! 考えすぎでした~

回答No.3

女性から求めるのは別に変では無いと思いますよ。好き同士ならそういうのは普通だと思いますし。 彼は凄く気を使ってくれているようですから、自分は無理して無いし嫌じゃないっていうのを伝えないといけないと思いますが、彼の場合は行動で示さないと伝わらないでしょうね。 年齢的に言っても結構我慢していると思いますし、ちゃんと伝われば求めてくると思いますよ。抵抗や恥ずかしさが在るのは分かりますが、行動あるのみだと思います。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 頑張って行動してみたら平気でした!! ありがというございました

• yuriaki
回答No.2

女性です。 二人共やりたい盛りだよね・・・。 私はその頃、彼氏すらいませんでしたよ(^^;) それはいいとして、彼女から誘うのはありだと思うよ。 彼が言ってくれないんだもん、自分から言うしかないでしょ。 「○○が大好きだから、たまにはHしたいなぁ。」 と甘えながら言うとかどうでしょう? あとは、メールで友達をだしに使うとか。 「○○ちゃんって、自分から彼にHしたいって言うんだって。 私もしたいなぁ。ダメぇ?」とか。 大好きな彼女から誘われて嫌な彼氏はいないと思うし、 遠まわしにでも一回伝えてみてはどうでしょうか? それで「無理するな」言われても、 kouziroさんがHしたいなら、頑張るしかないよ。 「私としたくないの?」ってさ。 それと、避妊はちゃんとしてくださいね。 中出ししなくてもゴムなしで入れれば、 妊娠の可能性はありますから。 ラブラブで楽しいHができますように☆

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 ありがとうございました!! おかげで頑張れました☆

回答No.1

彼女いない歴=年齢の俺がきましたよ 全く女の人とも話さないしうまくコミュニケーションがとれない。 そんな俺は人並み以上に心理的に敏感だとおもいます。 まぁそんなことはおいといて、求めるといってもどういう方向から求めるかによるのでは。 したことない奴の意見は参考にならないかもしれませんが積極的にこられるとうれしいより違う何か疑心感が沸くとおもいます。 それはスレ主の嫌な予感のほうです。心から心のこもったものにするには、付き合いをもっと深めるべきではないかと 思います。 やりたいやりたくないの範囲の問題なら俺は口が出せません。 はたからみたら体だけの付き合いにしか見えないからです。

kouziro
質問者

お礼

本当にお礼遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 的確なアドバイスありがとうございました。 なんか流れでいい方向にいきました。 本当にありがとうございました