• ベストアンサー

髪色をピンクにする方法

X JAPANでもう亡くなってしまいましたが、HIDEの髪色はピンクでしたよね?あのやり方は何色と何色でやればピンク色の髪型が出来上がりますか?教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.2

ブリーチした髪の毛にピンクを塗るってのは間違ってませんが きれいなピンクにするのであれば2~3回繰り返し塗布しなければ きれいなピンクにはなりません 普通に塗っただけだとうす~いピンクにしかなりませんので (繰り返す=その回数分料金は上乗せになります) くわしくは美容師さんに聞いてみましょう >ナチュラルブラックを使えば黒髪に戻りますか かんたんには黒髪にはもどりません 染めた後一週間もしないうちにすぐどんどん色が落ちていきます それはそれはびっくりするほどに・・ 以上のことをふまえて夢に向かってがんばってください (≧▽≦)b!

orirazi
質問者

補足

どうも回答ありがとうございました。 でも、ピンクの色は普通販売されていませんよね? (例えば、茶色・金色・オレンジ等の色はダルマ・ツルハドラック等には売ってあるが、ピンク等はない。) それらは全て美容師でやってもらえると言う事なのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

あのくらいピンクにするには、はじめにプラチナブロンド(白に近い色)にまで脱色する必要があります。 私がやってもらったとき、そうでした。 その後ピンクを入れてもらいました。 美容院でやってもらったので、詳しい色名はわかりませんが、色見本を見せてもらえばイメージに近い色があると思います。 ただ、大変髪が傷みましたのでそのことも考慮に入れた方がいいと思います。 維持するのはとても大変でした。

orirazi
質問者

補足

そうですか。では、「そろそろあきてきたから黒髪戻そう。」と言う時 にナチュラルブラックを使えば黒髪に戻りますか?