• 締切済み

ピンクに染めたい

髪をピンクに染めたいのですが、家の近所の美容室ではピンクに染めることはできないと言われてしまいました。 X JAPANのライブに行くのでhideみたいなピンクに染めたいのですが、東京でピンクに染めてもらえる美容室を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

自分で出来るのでは?まずは強くブリーチします。 それからお好みのカラー(この場合ピンク)を入れる。 ロレアルとか、サクラ色と赤紫の中間みたいなカラー を出してますよ。 それをブリーチ頭に使ったらどうでしょうか? (その間、1日程いた方がいいと思います) あるいは、原宿や六本木辺りの美容院は芸能人が 多いでしょうからお店も見つかるのでは?

tibiyan
質問者

お礼

ありがとうございました。原宿辺りの美容室に行ってみたいと思います。