• ベストアンサー

2chからリンク先に飛ぶ間のアダルト広告

ややこしいタイトルですいません 2chなどで、文章内で紹介されているホームページアドレスを クリックすると 自動的にアダルト広告のページにジャンプしますよね。 それを阻止して 直接目的のアドレスへ移動する方法ってないのでしょうか。 いちいち不快なものを見るのも煩わしいですし、 子供にも見せたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

InternetExplorerなどのブラウザではなく、 2chブラウザ、と呼ばれる専用のブラウザで閲覧すれば、その広告画面が表示されませんよ。 試してみてください。

参考URL:
http://browser2ch.web.fc2.com/

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.2

アドレスをコピーして、ブラウザーのアドレス欄にペーストすれば直接行けます