• 締切済み
  • 困ってます

チケットの種類

古屋レインボーホールであるライブに当たったのですがローソンのロッピーで引き換えなんですがその時にアリーナ席なのかスタンド席なのか事前に分かるのでしょうか?引き換えてみないと分からないのでしょうか?引き換えたことのある方教えていただきたいと思います。 一般席という種類で申し込んだためアリーナなのかスタンド席なのか分かりません。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#71482

ローソンは引き換えないとわかりませんね。 何の抽選でしょうか? 単なるエルアンコールやデジローの先行販売ならアリーナの可能性は低いと思ったほうがいいです。