• 締切済み

チケットを取ったのですが・・・

某バンドの大阪城ホールで行われるライブなのですが、アリーナ立見と言う席になっていました。 これはどういった席になるのでしょうか? できれば詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 チケットはもう手元にあるでしょうか? 『アリーナ立見』以外にブロック指定の表記などはありませんか? アリーナというのはステージと同じ目線の1階で、 立見とは座席が用意されていない事です。オールスタンディングですね。 ステージパターンによって違うのでハッキリとは回答できませんが、 だいたい、ステージに向かって『右側(R)』と『左側(L)』に分類され、 その上でステージに近い方からAブロック・Bブロック~などの ブロック分けされてるかと思います。 ブロック内は座席がないため、早い者勝ちで前の方に詰めることが できると思いますから頑張ってください★ ちなみに、荷物などはアリーナの人はゴミ袋に入れて保管してくれる 場合もありますよ。お金いりますけど。 参考URLを見て頂いたら図式でステージパターンが判ります。 ではライブ楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.osaka-johall.com/sheet/index.html
wotame
質問者

お礼

チケットは手元にあります☆ 確か、Dブロックの整理番号が70番代あたりでした・・・。頑張って見易い位置を取りたいと思います!! ご丁寧に回答していただきありがとうございました! めいっぱい楽しんで来ます☆

• busted
回答No.1

いいですね~! 運がよければバンドの目の前とかです!! よくテレビに映るところで、アリーナ席は一番良いとこだと思いますよ! サッカー場で説明すると、あの芝のところです!

wotame
質問者

お礼

良い席なのですか!とても楽しみになってきました☆ ありがとうございました!!