• 締切済み

アリーナ席からの舞台の見え方

生まれて初めてアリーナ席のライブチケットが取れたのですが、一般的にアリーナ席の35列目あたりは舞台が見やすいものなのでしょうか?前に背の高い人がいた場合は、やはりスタンド席の方が見やすいのでしょうか?スタンド席15列目のチケットも取れたので、どちらの方が見やすいのかわからず、困っています。ちなみに、場所は神戸ワールド記念ホールで、コブクロのライブです。このホールのライブに行った方がいらっしゃいましたら、舞台がどこに設置されていたかも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• okanah2
回答No.1

そのホールは知らないけど35列目ならアリーナが 良いのではないですか! ステージは多分1~2メートルは高くなっているので たとえ前に大男がいても十分快適にみえると思いますよ

hujikko
質問者

お礼

とても早い回答をありがとうございます! そうですか~!そう言っていただいて安心しました。 では、アリーナでライブを楽しみたいと思います☆ 本当にありがとうございました。