• ベストアンサー

アンダーヘアって・・

OK37-16の回答

  • OK37-16
  • ベストアンサー率33% (36/108)
回答No.1

こんにちわ。 確かに、温泉やなんか行くと改めて、 人によって毛の量はさまざまだなーって思いますね。 水着を着る時はハミ出ないように 剃ったあと抜くっていう涙ぐましい努力をしますが、 普段は何もしないです。 っていうかしてたら不自然じゃないですか? 毛の量が違うのは、顔の造作が違うのと同じくらい 当たり前のことだと思います。

mon1967
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 やっぱり努力はされてるんですね。 何もせずにハイレグを着れるってのは羨ましいですが、(もう着れる年齢でもない・・)皆さん同じなんですね。

関連するQ&A

  • アンダーヘアについて

    とても恥ずかしいのですが真剣に悩んでいるので教えてください。 私は女なのですが、アンダーヘアーが濃いと思うのです。お尻のほうまでボーボーです。 結婚前は割れ目の所から下は全部剃っていました。 チクチクしたのか主人に「剃ってる?」といわれてから、死ぬほど恥ずかしかったのですが、いい機会だと伸ばし始めました。 でもボーボーは触られたり、見られたり、絶対いやです。 これから妊娠したいのですが、このままボーボーで産婦人科の先生に見せるより、剃った方がいいでしょうか? 立会い出産したいのですが、主人にあそこ見られたくないです。 みなさんはアンダーヘアーはどうしてますか?

  • 着エロをどう思いますか?

    説明しますと着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです) この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

  • 着エロをどう思いますか?

    着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです) この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

  • 着エロアイドルをどう思いますか?

    着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです) この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

  • アンダーヘアの処理

    処理についてなのですが・・・ 少し↓に似たような質問をされてるかたがいらっしゃいますが、ちょっと違うような気もするので質問させてください。 私は女性ですが、特にアンダーヘアの処理はしてません。 普通にしてればはみ出ることもないし、人並みの濃さだとおもうので。 ただ、Hの際に下着をつけたまま脚を広げたりするとはみ出てしまいます(恥) 彼には「あ、はみ出てるよ~」とか言われます。 彼は引いてる感じはしないのですが内心は引いてるのかな?と。 また世の男性は手入れをしていないと引いてしまいますか? 処理をしてみたいとはおもうのですが、よくチクチクするなど聞くのでコワくてできません。 あと、AV女優の方などは、見た目普通にするために、前だけ残して後ろの方は剃ってしまうという人もいるようですが、女性の皆さんはどのようにお手入れしてるのでしょうか? なにかいいお手入れ方法などありましたら教えてください。

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • アンダーヘアー

    私は毛深いのですがアンダーヘアーのお手入れはしたことないです。世の中の女性はしてらっしゃいますか? または、男性に質問ですがベットを共にした女性はどうでしたか? 私はたわしというか、毛が45度に立ち上がっていることがよくあります。 皆さんのアンダーヘアーはどんなかんじですか? 以前カットしたらパンツの布から突き出てしまい さらにかゆみがあったので私はもうしていません。

  • 役割は?

    男性や女性のアンダーヘアーの役割は何だと思いますか? 無くしたり薄く残したりしたら良くないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性でアンダーヘアー

    女性にお訊きします。 男性でV全体は薄く残して、IとOはほぼ無くす感じはどう思いますか? また、アンダーヘアーがこうなってても引かないよっていう人はどんな風になってると引きませんか ? よろしくお願いします。

  • クレヨンしんちゃんアクション仮面対ハイグレ魔王

    クレヨンしんちゃんを見て、男性か女性でハイレグを着て、ハイレグ姿のモノマネをした人はいませんか?私は、中学生の水泳部の時に女子生徒がスクール水着姿でハイレグ姿のモノマネをしてました。私は、ハイレグを着て、ハイレグ姿のモノマネをしたくてたまりませんでした。妹のスクール水着を着て、ハイレグ姿のモノマネをしました。クレヨンしんちゃんを見て、男性か女性でハイレグを着て、ハイレグ姿のモノマネをした人はいませんか?