• ベストアンサー

アンダーヘアって・・

OK37-16の回答

• OK37-16
回答No.1

こんにちわ。 確かに、温泉やなんか行くと改めて、 人によって毛の量はさまざまだなーって思いますね。 水着を着る時はハミ出ないように 剃ったあと抜くっていう涙ぐましい努力をしますが、 普段は何もしないです。 っていうかしてたら不自然じゃないですか? 毛の量が違うのは、顔の造作が違うのと同じくらい 当たり前のことだと思います。

mon1967
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 やっぱり努力はされてるんですね。 何もせずにハイレグを着れるってのは羨ましいですが、(もう着れる年齢でもない・・)皆さん同じなんですね。