• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OS再インストールで、スタンバイが機能しないのです

WindowsXP-MSEの再インストール後、「スタート」→「終了オプション」→「電源を切る」画面のスタンバイで、スタンバイボタンはあるのですが淡い色になっていて機能していません。 再インストール時にうまくインストールできなかったのでしょうか? あるいは、OS内で設定するのでしょうか? OSは、DELLのリカバリーディスクで、HDD等ハードは特には変えていません。 PC:DELL DIMENSIONN9100 OS:WINDOWS-XP-MCE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

私はMSEを使用していませんが 「コントロールパネル」「電源オブション」「休止状態」が有効になっていますか

質問者からのお礼

おおせのとおりでした。 「コントロールパネル」「電源オブション」「休止状態」を変更してスタンバイが有効になりました。 迅速な回答ありがとうございます。