• 締切済み

美人とブスの扱い in海外

neroli0051の回答

回答No.13

すみません。12です。質問者様の質問とは違った回答をしてしまいましたね。失礼いたしました。 東南アジア人って、先程の私の回答のように、化粧は薄い人が多いです。 化粧が濃いのは、お商売の女性だと思われるでしょう。 詐欺とか会わないようにするには、現地の女性のように、ノーメイクまたは化粧は薄い方がいいでしょう。 私の場合は、顔つきが南方系の顔で、日本人に見られた事がありません。なのでアジア数国、オセアニア、北米と今のところ詐欺、被害に会っていません。 バックパッカーで綺麗に化粧しているのは、日本人だけだと思います。(シアトルで見かけたばっちり化粧の女性達は日本人でした) メイクは控えめにしましょう。きれいな格好も必要ありません。男性を見つける目的ではないのならば、メイクの必要なんてないと思います。