Lil_Marieのプロフィール

@Lil_Marie Lil_Marie
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2006/12/28
  • 美人とブスの扱い in海外

    今度アジアに2か月弱のバックパック旅行に行くのですが、お化粧をどうしようか迷っています。女特有の感覚かもしれませんが、お化粧をしないとテンションがあがらないんですよね。だからできれば毎日したいんです。 奇麗な格好をしてたりすると、詐欺の対象になりやすいと聞くので、ボロイ格好で旅をしようとは思うのですが・・・ 日本で一般的に可愛い、美人だといわれてる人は海外(特にアジア)ではどう思われているのでしょうか。 可愛いのとブスでは扱いが違ったりするのでしょうか? なんでこんな質問をしたかというと、私お化粧をすると可愛いし(自分で言ってすみません。殴っていいですよ)しないとブッサイク!!なんです。だからもし美人のほうが得なら化粧をするつもりだし、ブスのほうが危険度が減るならお化粧は仕方なく我慢しようかなって思ったんです。 アドバイス、意見などよろしくお願いします。 なんだかあほな質問でごめんなさい!