• ベストアンサー

ウイルスが毎日届くんです

毎日同じウイルスがいろんな所から届き、満員御礼が出るほどなんですが、駆除は、2002がやってくれるので問題ないです。が、消すのが毎日ウザイんです。 なんとかする方法はありませんか?(掲示板などには現在、メールアドレス公開してませんので同じ人間か、複数の同じ人間とおもわれます。)自動削除とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 メールサーバでメールを削除できる「nPOPQ」というメーラを使用してみてはいかがでしょうか。 ここのページ回答NO.5で詳しく説明しましたので御覧ください。 またOEを使用しているのでしたら、メッセージルールをうまく作って、 受信時にサーバで削除する。の設定などできるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263106
furyousyounen
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます。