• 締切済み

日産ホログラフィックサウンドって?

日産のホログラフィックサウンド車に詳しい方おりませんでしょうか? リアのアクティブウーファーが付いているくらいだと思うのですが。 社外品のスピーカに交換は無理でしょうか?

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.1

トヨタ車の営業なので、アドバイス程度ですが。 ホログラフィックサウンドはメーカーOPのステレオなので、専用のスピーカー配線や、特殊な口径サイズを使用しているかもしれません。 同時期にトヨタ車でメーカーOP設定だった、ライブサラウンドシステムは専用配線で、大きさも特殊でしたので、社外品の取り付けは難儀でした。 直接スピーカーのメーカーに年式と車種を伝え、確認した方が良いと思います。

skyline---
質問者

お礼

ありがとうございます。一度確認いたします。