• ベストアンサー

Z33のボーズサウンドシステムについて・・

Z33バージョンT、バージョンSTに標準装備されるボーズサウンドシステムについて質問なんですが、社外品のヘッドユニット、スピーカーに交換可能でしょうか?ちなみにホンダのボーズサウンドシステムではオプションの変換機(?)の取り付けでヘッドユニットの交換は可能でしたがスピーカーは交換不可でした、、、ご存知の方おられましたら是非教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

BOSE用のアダプタを購入すれば、社外品のヘッドユニットに交換することは可能です。 ビートソニックとしては、基本的にスピーカ交換はNGとなっています。 自己責任で行うならば、純正BOSEスピーカのインピーダンス(抵抗値)が4オームであれば、交換は可能です。ただ、取付の際に加工が必要となる可能性があります。

参考URL:
http://www.beatsonic.co.jp/sla/nsa04.html
masa2200
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!現在中古のZ33の購入を考えている所でして・・・参考URLまで教えていただき ありがとうございました。