• ベストアンサー

Windows 95のマウス設定(SONY PCG-505)

skfurutoneの回答

• ベストアンサー
回答No.2

このPCは数年前に一度手がけたことがあります。 リカバリーCDがなくて、パッケージ版のWin98seをインストールしました。マウスは殊更ドライバーのインストールは必要なく、OSので問題なく作動しました。 問題はその他のドライバー類で、当時DLしたのが現在も残っています。しかしこれらは全てSonyからDL出来ました。 一度マウスのドライバーを一旦削除し、再起動後に回復があるやも知れません。トライされてはいかがでしょうか。 またこのPCにはUSBコネクターがありますが、Win95では使えませんがWin98にすれば使えるようになります。