• ベストアンサー

googleアドセンスについて。

googleアドセンスを使えない、適さないブログサービスがあると聞いたのですが、何処でしょうか?

• open1
  • お礼率1% (1/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.2

javascriptを使えないgooとか.

その他の回答 (1)

回答No.1

livedoorは禁止じゃなかったかな? 「~のブログ」だから収入が少なくなる、とか 「~のブログ」だから承認されない、とかは皆無。