• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本語訳お願いします

アメリカの方と英語でメールのやり取りをしるんですが、どうしても意味が分からない文章があったので、日本語訳お願いします!! "but I do not want them to feel that is the only reason we are friends for I enjoy their company. So this is hard for me.... " 上の文です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

でも、彼らに、彼らとつきあっているのが楽しいからだけで友達でいると思って欲しくない。だからこのことは僕には辛いことで・・・

質問者からのお礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

でも、それだけで僕たちが友人だなんて思って欲しくないんだ。 僕は一緒にいるのをたのしんでいるからね。 だからこのことは僕にはつらくて・・・

質問者からのお礼

companyを会社と訳していました!! 付き合いとかそういう意味があったんですね。 ありがとうございました!

• 回答No.2

でも私は彼らに、それだけが私たちが友達でいる理由だと思わないで欲しい。なぜなら、私は彼らの仲間であることを楽しんでいるから(うれしいから)だからこれは私にとってつらいです。 だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました!