• ベストアンサー

変わった女性っていますか?

ここでいう変わり者とは「この人、普通の人と一風違う」という人のことです。(マナーやモラルを守らない人、という意味ではありません) そういう男性はときどき見ますが、そういう女性を見たことがありません。 日本人の女性限定で。 「私の周りにこんな人がいる!」という方は言動についての描写を、 「自分こそが変わり者だ!」という方はあなたの生き方とか、周りから何を言われるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beriaru
回答No.4

自分では思い立った事をそのまま言葉にしたつもりなんですが、 よく発想がすごい!と言われる事が有りますね。 服装に関しても、派手な時はとことんまで派手にしてしまうんだとか。 だってねえ、面白味が有った方が人生面白いし。 後、私が思いつきで贈り物を選ぶと、友達いわく「攻撃力が有る」と言う代物が出てくるそうですね。 まあ、破壊力が有るのは認めますし、多分インパクトだけはやたらと有るんでしょうね。 まあ、多少の不便は確かにありますけど、 運も良かったのか、理解者に恵まれそうな今日この頃です。

noname#38064
質問者

お礼

すごい発想ってのは変わってなければできないことのひとつですね。 理解者に恵まれそう=運がいいということは、やはり理解されないこともあるんでしょうか。

その他の回答 (3)

• nicechamp
回答No.3

昔の同級生のオカンかな?別にその同級生とは友達ではなかったけど。服装が・・・・もんぺというか・・。幼稚園の時、クラス中の生徒が爆笑してました。顔も失礼だけど、何ていうかトーテムポールみたいな。 で、その同級生は自転車に乗れないから、中学生になってもそのお母さんの後ろに乗ってました。  あとは、同じクラスの人がその家に行ったら、そこはスナックを営んでる、で、その人の部屋に行ったら、水を出してくれたけど、「水代50円」ってホントかどうか知りませんけど。見た目は違い過ぎますね。群集の中でも見つけられそうな感じ。

質問者

お礼

いーますねいますね。楽しそうじゃないですか。でも変わってるわ、確かに。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

私が変わり者の女性です。 私の生き方や考え方は、相当変わっているようです。どこがどう変わっているのかは自分ではよく分かりませんが、友人によく「変人」「破天荒」と言われます。

質問者

お礼

破天荒なんて良い言葉じゃないですかー。変わってなければ新しいことは成しえないですからね。

• okokiiiii
回答No.1

服装からもう違いますよ。高校生のときからコートがおばさん洋品店で買ったようなものを着ていたり、意外といると思いますがいませんか?

質問者

お礼

ファッションなんか私には関係ないのさ!っていう考えの人なんですね。言われてみればいるかも…