• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白髪染め

私の彼は20代前半ですが白髪がとても多いです。 数年前まではそんなになかったのに…。 一時期は脱色して金髪にしていました。黒髪に戻してから増えた気がします。 そこでご相談なのですが、今はずっと女性用の白髪染め(黒)で染めています。綺麗な茶髪にするにはどうしたらよいでしょうか? 今のままで茶系の白髪染めもしくはヘアカラーをすると白髪だけが赤っぽくなってしまうのでは・・・と心配し、していません。 美容院に行けば綺麗にできますか? 良い方法はないでしょうか?

noname#53221
noname#53221

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6647)

こんにちは。 30代後半♂既婚です。 私も年のせいか白髪が増えてきました。と言っても、染めなくてはいけないような感じではありませんが…。 でも、ちょっとやってみたかったので、ヘアカラー(普通のおしゃれ染め)でここ2,3年遊んでいます。 http://www.mensbeauteen.jp/index1.html これの、ワイルドチェリー使っています。白髪にも結構入ってくれるので白髪はほぼわからなくなります。ま、少ないからだとも言えるんですけど。 美容院は、高いですよー(笑。 でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この商品知ってます☆ 白髪にも結構入ってくれるんですか!? それはかなり有難いです!!値段も手ごろだし試してみたいと思います! 美容院が一番いいでしょうけど高いんですよね・・・。そういう私は美容院でカラーリングしてますけど笑 白髪は結構マメに染めないとすぐ目立ってしまうので美容院に行くのは辛いようです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)

ヘアカラーあたりがいいのかな? わたしも若白髪 (もう若くないですけどね) ですが一旦色を抜くタイプなら特に目立ちませんよ。髪が痛みますが伸ばさなければ問題なし。 美容室で相談されるといいと思います。 ↓検索して見つけたHP

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~chante/hairadvise.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご返答頂いて嬉しいです!!検索までして頂いて・・・! ヘアカラーは一旦色を抜くんですよね。あまり目立たないんですか~! とりあえず切ってから染める予定なので美容院で聞いてみてもいいですね^^ ありがとうございました!